キュロット化とか 車の窓から、スカート全開(中身はズパッツ)で自転車を漕いで行く、高校生を見る度に、「絶対にスカートでなきゃ成らんのか?」と思う今日この頃。いっそキュロットパンツとかの方が可愛いと思うんだがどんなモンか。こんな感じで 大体、昨今はスカート下にトランクスを履く輩が多いんだし(俺調査情報に拠る)。まぁ「(スカートの)短いのが可愛い」と思っている娘も居るとは思うけどね~。