御坊←→和歌山 本日、休日に付き、一寸、和歌山市内まで車を走らせる。今年、2度目位だと思うのだが、大阪までは今年に入ってからでも4度は出ている事を考えれば少ないわな。まぁ、大阪まで出てしまった方が色々便利という所もある訳だが。つか、和歌山市内行くのと東京行くのとの頻度が略同じつーのは、かなりナニだと思われるが(汗