御坊←→和歌山

本日、休日に付き、一寸、和歌山市内まで車を走らせる。
今年、2度目位だと思うのだが、大阪までは今年に入ってからでも4度は出ている事を考えれば少ないわな。
まぁ、大阪まで出てしまった方が色々便利という所もある訳だが。
つか、和歌山市内行くのと東京行くのとの頻度が略同じつーのは、かなりナニだと思われるが(汗