梅雨は明けず、肌寒く でも、エアコン故障中の我が身としては有難い話。扇風機で何とか凌げるからなぁ。エアコンは如何すべか・・・隣の使っていない部屋のを持ってきて取り付け様か。一寸手間は掛かるけど、室外機もパイプも有れば穴も開いていて、素人に出来ない工事でも無いしな。