朝から審判

今日は地元のソフトバレー大会。でも、俺11時から仕事。そんな訳で朝は朝でバレーの審判、昼前から仕事に出て帰宅が9時。去年の今頃を考えると、随分、周辺は落ち着いて来た様に思えるが、厄介事を見事に呼込む体質だけに、先が怖い(笑
正に俺ん人生「一寸先は闇」。堅気で生きてて此れかよ、ヲイ。