豪雨、豪雨 丁度仕事に出かける時間帯が1時間110mmの局地大雨情報対象の頃だったのには参った(苦笑モノの見事にピンポイント。一寸先も見えやしねぇ。 しかし、北チョン。本当にどヤクザやねぇ。ドサクサで領海侵犯する某国もかなりナニ。程度が知れる罠