豪雨、豪雨

丁度仕事に出かける時間帯が1時間110mmの局地大雨情報対象の頃だったのには参った(苦笑
モノの見事にピンポイント。一寸先も見えやしねぇ。

しかし、北チョン。本当にどヤクザやねぇ。ドサクサで領海侵犯する某国もかなりナニ。程度が知れる罠