Web野球部のあれ

まぁ、自己満足なんで、気が向いたらみてやって下さい。
MLBの中継が多少は面白く見えるかも知れませんし(あくまで「多少は」
とは言え、自己満足の為に費やすにしてはかなりの時間を浪費する罠。7時間以上はかけた筈。
次は来週位までに何とか。待っている人なんぞ居ないとは判っちゃいるが(笑