思わず声がでちゃう 前の日記でも書いた様に、風呂場工事中に付き、銭湯通いをしている訳だが、ついつい、定番・マッサージチェアの餌食になっていたりする訳で。まぁ、元々が肩こり持ちの腰痛持ちな人なので、風呂上りの此れがまた気持ちいい。思わず「おぅ」とか「あぅ」とか声が漏れてしまう位に、一寸危ない人だな、おい。しかし、費用対効果を考えるとヤッパ個人で持つモンじゃ無ぇよな、マッサージチェアって。