今更ですが 今年の年賀メール。本来ならお出しせねば成らない方数名に出せて降りません。訳有って、と言うか、昨年7月のPC崩壊と12月にPDAのデータがぶっ飛んだ事による――アドレスの喪失です(泣)。お心当たりのある方は、メール頂ければ幸いです。つか、沖田さんとかREMOさんなのですが。いや、本当に済まないです(陳謝