シーズン到来

つことで、先週の末位からくしゃみの回数が増えてきて、今週に入ってからは目の痒みも出てきた。本格的に花粉症の季節がやってきた模様。取敢えず、洗眼剤と1日3錠タイプの鼻炎薬を買ってくる。何故に1日3錠かと言うと、2錠タイプは実はきつ過ぎて酔っちゃうんですよ、俺。なので3錠。暫くはしんどい季節が続きますねぇ。医者に行った方が早い気もするけど。いやはや。

つか、俺の職場ヤヴァイよ。周囲、山だらけだよ(実家は防砂林の傍・泣