精根尽きて いや、元々キャパの小さい人ですから、今回の東京は一寸お腹一杯でした。最後にはこおべ氏も・・・色々と疲れましたので、今回はメールチェックもせずに(つか出来ませんが)、家に帰ったらすぐ寝ます。あ、後、月読3にお越し下さいました皆様、有り難う御座いました。本人色々と疲れ果てておりまして、2時過ぎには帰ってしまった事をお許し下さいませ。ではでは。