うるさい、うるさい、うるさい! 三回連呼はデフォで(笑 所で実は東京に行く直前にADSLモデムがぶっ飛んでいまして、メールチェックも何も出来ずに早4日。と、言うわけで、態々仕事終了後に海南のNTTまでモデムを取りにいって、何とか復帰出来ました。早速メールをチェックすれば、来るわ来るわの200件越え。そりゃ連呼もしたくもなるつーねん。あと、序なんで、無線LAN化も実現。確かに切れる回数は減った気もするが、でも時々切れるなぁ(笑