え、ボビーじゃないの(ベタ

それは兎も角、今日はバレンタインデーらしく、風呂に入りに行った先で入浴料半額件を貰う。うむ、正直微妙だ。が、ラッキーはラッキーなので有難く頂く。

で、今日も今日とてミクシィを弄ってみる。今度はコミュニティに色々入ってみようかと。とはいえ、HPも持っているんで、ミクの位置付けは如何したものか。レスポンスの速さで言えばmixiなんだけど、普通のHP程自由に何でも出来る訳じゃないし。まぁ、ミクの方は当たり障り無い感じでいくか。