いい大人ですし(笑 去年から個人情報の守秘義務が伴う仕事をしている所為でも無いが、いい加減いい大人なので自分自身の発言には気をつけなきゃなぁ、等とらしくも無い事を考える今日この頃。まぁ、6年程昔、縁あって故・浅沼稲次郎社会党書記長の姪御さんとお会いした際、わかれた直後の車内でに「腹ン横っちょとかに痣とか浮かび上がって無いんですかねぇ」等と発言して、周りから突っ込み入れまくられる様な人故尚更の事である。 と、我ながら言うか其の発想がアレだが。