こおべ氏と電話 相変わらず、受話器持ったまま眠る人。なんか弟氏に起こされていた様な。あと大学時代のサークルの同期にも電話。東京に出た序、愛宴が始まるまで一寸飯でも喰って様かと。 まぁ、それは兎も角、小一時間ほど色々と話していたが、矢張り、この年代の投稿者には「恥かしい投稿過去」が其れなりにあるんだなぁと、しみじみと思う。あれだ、俺がテクポリくらぶの会員証持っていたりするのもその辺だ、きっと(赤面