こおべ氏と電話

相変わらず、受話器持ったまま眠る人。なんか弟氏に起こされていた様な。
あと大学時代のサークルの同期にも電話。東京に出た序、愛宴が始まるまで一寸飯でも喰って様かと。

まぁ、それは兎も角、小一時間ほど色々と話していたが、矢張り、この年代の投稿者には
「恥かしい投稿過去」が其れなりにあるんだなぁと、しみじみと思う。
あれだ、俺がテクポリくらぶの会員証持っていたりするのもその辺だ、きっと(赤面