うむ、イメージ良いよな、松井は。あれ。
一寸・・・と言う距離では無いんですが、和歌山市内まで(片道64キロ)、ええ、トーンを買いに(泣)。地元だとデリータ売ってないので。TH-52とか41とか32とか買い込んで、あと、本屋で漸くブギポの新刊と小笠原朋子センセの「ウワサのふたり」買ってきました。其れと湯煮黒でТシャツ(長袖2 半袖1)3枚買って、帰って来たらもう夜ですよ。いやはや。
蒼月祭も参加確定でそろそろ本腰を入れて走り出さないと間に合わん様な気がして来たので暫くは原稿モードで。最近は酒飲むと頭が廻らなくなるので、酒も暫くは絶たねーと(とか言いつつ、飲酒中ですが)。さっき、MOON PHASE 2ndSTATGEのHPも見てきたのだが、結構ダブルヘッダーつーか連投のサークルさんが多いっすねぇ。「MOON~」も行ければ一般参加で昼位に覗いてみようかなぁ等と考え中。まぁ、M-1師匠は絶対行くやろうから、後からヒョコヒョコと。
明日から、学生本格始動(汗)久しぶりにルーズリーフとか引っ張り出しましたよ、いや、ホンマに。
月: 2003年4月
ピカピカの1年生です。
誰が・・・いや俺が(大汗
いや、まさかこの年になって再就学(地元の福祉専門学校)するとは思っても見ませんですたが、まぁ、ボキよりも1つ上で大学生と言う人も居るので(汗)。色々と有った末こーなりました。で、今日、入学式だったんですが、結構、社会人から再就学って人も見掛けたのは、やはりこのご時世だからか。 式終了後―おいらはきっちり仕事に出てました。明日と次の土日も仕事でガッコは多分明後日から。翌々考えると先月の25日から休んで無ぇ気もする。
因みに後任の人がやってきて昨日から現場に入っているのだが、翌々話を聞いていると「え、タメ年」「え、同じ高校?」つーか其れは同級生言いますが(笑)。全く顔が変わっていて全然気付かず、つか下手すると高校生に見えます、彼。え、俺? 年齢不詳ですが、何か?
愛宴の出欠、絶賛追い込み中。今の所、卯月姐さんや近江屋さんや空志くん、修羅宇っちも来れそうです。