いい加減にさらせ

いや、まぁ気持ちは判らんでも無いが40過ぎの親父どもは、例え自分が間違っていても、目下の者に怒られると逆切れするよなぁ・・・つか、目上関係無しに怒鳴り飛ばす俺もアレなんですけどね。下手に出てる内に言う事聞けって。営業妨害に勝ち目無いって、いやはや。
 選抜優勝は広稜で。うむ、但し、やっぱ東洋大姫路vs花咲徳栄の2試合合計26回の大決戦の前では霞む霞む。いや、決勝が15×3と言う大差も有ったんだけどね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。