ピカピカの1年生です。

誰が・・・いや俺が(大汗
 いや、まさかこの年になって再就学(地元の福祉専門学校)するとは思っても見ませんですたが、まぁ、ボキよりも1つ上で大学生と言う人も居るので(汗)。色々と有った末こーなりました。で、今日、入学式だったんですが、結構、社会人から再就学って人も見掛けたのは、やはりこのご時世だからか。 式終了後―おいらはきっちり仕事に出てました。明日と次の土日も仕事でガッコは多分明後日から。翌々考えると先月の25日から休んで無ぇ気もする。
 因みに後任の人がやってきて昨日から現場に入っているのだが、翌々話を聞いていると「え、タメ年」「え、同じ高校?」つーか其れは同級生言いますが(笑)。全く顔が変わっていて全然気付かず、つか下手すると高校生に見えます、彼。え、俺? 年齢不詳ですが、何か?

 愛宴の出欠、絶賛追い込み中。今の所、卯月姐さんや近江屋さんや空志くん、修羅宇っちも来れそうです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。