酔って電話をする迷惑な奴

一昨日は長電話申し訳なかったです>横井さん
 つか、ワタクシ其の時点で酔っ払い。更に申し訳なさ度UP。いや此れがこおべ氏ならお互いさまなんですがねぇ。
 昨日はなんつか体調不良で、帰宅後、日記も書けず寝倒してました。ここ数日、どうも微熱が下がらないので。平熱35度5分の人間にとっては37度まで上がると結構きつい。
 所で、コントラレスたんですが、やっぱリバン、オルランドの両ヘルナンデスの様にマイナーで文化に慣れさせたほうがよかったんじゃ・・・。若しくは、去年中南米系に信頼の厚かったスタッフのレオ・アスタシオの解雇が尾を引いてるんじゃないかと言う気もしなくは無い。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。