全く上手くは成らないけれど。

久々に同人誌とは関係の無い落書きなどをしていると、一寸楽しくなってきたので、色なども付けて見た。折角なのでトップに据えてみたり(本当は次回の新刊表紙をGIFアニ加工したモノを上げるつもりだった。うむ、やっぱ、下手の横好きと言われ様が、如何もお絵かきは其れなりに好きらしい(w