やっと終わったよ

本日お休み。朝(つっても、起きたのは昼前だけど)から只管同人誌を描く。そんでもって漸く終了。ああ、後、メンコミの委託参加も如何やら無事終了したようで、夕方になって荷物が届きました。買ってくれた方、覗いてくれた方、如何も有難う御座いました。

あとは冬コミの当落までゆっくり出来るかなぁ。まぁ、落ちたら相当ゆっくり出来るのだが(w