秋祭り(宵宮) 今日から秋祭り。内の祭は土日関係なし。まぁ、俺ん仕事も土日関係無しなので如何でもいいのだが。で、仕事が終わってから祭に行く。手を痛めている事も有り余り屋台には近づかなかったのだが、一寸方で担ってみると、不思議な事に何故か手まで痛む。いやん。つことで、宵宮はそこそこで帰宅。疲れていたのでとっとと眠る。