長澤まさみは結構好みかも

さんまのまんまスペシャルを「仕事中」見ながらそう思う。さんま暴走も無理なしか(w

本日夜勤に付き起床は遅め。とは言え荷物の発送やら、地元の催し物のポスティングやらでバタバタで、荷物の発送序でに吉野家に。牛丼祭という事も有り流石に昼間は一杯。つか、牛丼販売中は「牛丼」しか出んみたい。まぁ、態々この状況下で別メニューを求めるのもアレだが。