一寸、外食

仕事帰り、職場の人に誘われて、某南紀地方の殆どの土地を占める都市の中心部にある小料理屋で夕飯を食う。男2・女2と言うセッティングだが特に合コンとか言う訳でも無い訳だが、その割には喰い終わった後はカラオケだったり。

まぁ、帰りは午前様に成ったけど、久々のカラオケは楽しめた。