逆既視感 通勤途中の何時も見る風景に、何気ない違和感を覚えた今日。秋めいて来た光加減に幻惑されたのか、はたまた認知症が感染して来たのか。なんつーか、既視感ならぬ逆既視感みたいな。そんな感じ。 追記そしてパドレス敗退、予想も全敗。此処まで外すのも難しい気がする(w