眠くてたまらん

今日は夜勤明け翌日でお休み。なので、来月12日用の同人原稿でも描こうかと思ったのだが、眠くて眠くて。昨日1時に寝て今朝9時半に起きたのに、13時からまた寝てしまい、結局手をつけ始めたのが16時過ぎ。季節の所為も有るのかも知れんが、最近、昼間眠くてたまらんよ。

因みに今日が金曜日だと気付いたのも16時(w)。まぁ、仕事柄ですがねぇ。