転―02

明日は大阪、「よんこま小町3かいめ」上記のスペースにて参加します。一応、新刊も用意出来ました。さて、後は何で行くか。まぁ、電車で行く事は決めているのだが、特急を使うか如何かで悩む。暫く積んであった文庫本も消化したい所だし、別に時間が掛かっても良いのだが。

ああ、あと、Web野球部の予想については後日反省。つか、此処まで外れると逆に気持ちがいい(藁