長澤まさみは結構好みかも

さんまのまんまスペシャルを「仕事中」見ながらそう思う。さんま暴走も無理なしか(w

本日夜勤に付き起床は遅め。とは言え荷物の発送やら、地元の催し物のポスティングやらでバタバタで、荷物の発送序でに吉野家に。牛丼祭という事も有り流石に昼間は一杯。つか、牛丼販売中は「牛丼」しか出んみたい。まぁ、態々この状況下で別メニューを求めるのもアレだが。

柚子っち

「スサノオ」ヴァージョンは少し微妙、と、思わなくは無い(ぉ

祭の開場から帰って、一寸、ネットに繋いだ後、20時過ぎに眠った所為で、目が覚めたのが朝の3時半。幾らなんでも早過ぎるとは思ったものの、眠くなる気配も無いので再度ネットに繋ぎミクに祭の写真等をアップしたりweb野球部を書いたりする。6時過ぎ、腹が減ったので吉野家へ。豚丼を喰らい帰宅。8時過ぎに漸く眠くなって来たので再度眠る。
12時過ぎに再び起きて、web野球部の続きを書き、HPの修正も含めて17時過ぎに漸くUP。その後、だらだらするも、「よんこま小町」の荷物発送が5日までという事で、明日中に発送出来るように急いで荷造り。

今度の日曜は大阪か。御堂筋パレードも一寸は見たいかもな(去年も一寸だけ見た)

秋祭り(本宮)

朝4時半過ぎ、目覚ましに地区内を回る太鼓の音で目が覚める、が、二度寝。次に目が覚めたのが6時半。出発は6時。完全に寝過ごし。まぁ、寝過ごしてしまったモノはしょうがないので、車で浜まで送ってもらい合流。その後は毎年と同じ感じ。一寸雨気味だったのが唯一の難点だったかねぇ。
午後5時ごろ、祭から地区の公民館に戻ってきて、直ぐに寝落ち。30分程で目が覚めてカップラーメンを喰ってから家に帰る。帰ったら帰ったで納豆・飯・味噌汁を喰って部屋に戻り、一寸だけネットに繋いで8時に寝る。
そりゃ30過ぎて一日中酒呑んでりゃ寝る罠(w

秋祭り(宵宮)

今日から秋祭り。内の祭は土日関係なし。まぁ、俺ん仕事も土日関係無しなので如何でもいいのだが。
で、仕事が終わってから祭に行く。手を痛めている事も有り余り屋台には近づかなかったのだが、一寸方で担ってみると、不思議な事に何故か手まで痛む。いやん。
つことで、宵宮はそこそこで帰宅。疲れていたのでとっとと眠る。