遅ければ来週火曜日 今日、漸く紙媒体(つーか、封書)の案内状を送付。とは言っても郵便局に行ったのが19時前だったので、早くても着くのは土曜日か、最悪休日も挟んでいるので、来週火曜迄かかるかも知れない。我ながら、中々間の悪い時に郵便物を出してしまったモノである。いや、まぁ、速達なら曜日関係ないですが、其処までする内容のモノでも無いしな。しかし、集積局の郵便局は19時まで郵便物の受付をしてくれ、正直有難い。切手張るのも、枚数が多いと一苦労。今回は4通だけでしたけどね。