波浪警報 波浪警報が出ていたとしても、意外と大した事が無い場合も侭有るのだが、今回は別。なんすかあのアホみたいに高い波は。帰りに国道を走っていると、役所の人間やお回りが、主要堤防沿いに結構立っていたり。まぁ去年高潮で散々やられたから判らなくは無い。つか、恐らく海の荒れっぷりは今年一番だろう。流石に昨日は山のように居たサーファーも今日は居なかった。其処までバカじゃ無いか。 アレっぷりといえば家のADSL。笑える位良く切れます。場合によってはプッシュ回線の方が早いかも知れない。