元の職場の同僚が 選手宣誓をした、市内の総合体育祭。緊張の余り宣誓文を度忘れする微笑ましい元・同僚。おいらは役員なので選手としては出ずに付き添いやら、終わった後の慰労会の準備やらが主な仕事。詳しくは以前の同時期の日記にも書いた通りなので割愛。しかし、本当なら去年で終わる筈だったのに、更に2年追加でげんなりですよ。いや、本当に。慰労会も疲れるだけで、何ともはや。今日はとっとと寝る事にしよう。