漸く7割ほど 先週から始めた部屋の引越し、ぼちぼちと進めて降りますが未だ完全にはおわらず。いい機会なので、溜まった雑誌も一寸は捨てようかと。特に5年分近く溜まったアワーズとか。夕方から焼きそばを摘みに焼酎のシークァーサー割を飲み、ちょいとチャンネルを変えた後で録画してあった「たかじんワンマン」と「映画ダイジェスト」をダラダラと見る。なんつーか、最近の土日ゴールデンの勢いの無さは目を覆うばかり。ロクな番組が無ぇな。と、前にもいった気がする、この台詞(苦笑