今日は一日 殆ど家でダラダラする。来週、再来週とモノの見事に土日が潰れるので、今日はのんびりし様かと。9時前に目が覚め、録画してあった1週間分の番組をダラダラ観、昼からは昨日借りてきた「ペーパームーン」のテイタム・オニールにハァハァしながら、酒を呑む。萌えるぜ、下着姿とか。 しかしまぁアレだ、ディープインパクトのあの出鱈目な強さは何ですか。ついつい見ちまったよ、神戸新聞杯。あと、野口みずきも完全に強さが本物になって来やがったなぁ。