宿直にて、目覚ましが鳴ったものの、まだ余裕があるなぁ、と思い二度寝してしまう――夢を見た。お陰で、きっちり定時の目覚ましで起きたにも関わらず「寝過ごした~!!」と焦って起きてしまった。・・・不覚。まぁ、そんな夢を見てしまう位なんでよくは寝られなかった様で、一日きつかったよ。