台風の最中は 宿直中に付き職場でした。今年の台風は如何も舳先で和歌山からズレてくれるので有難い。被害は大きかったが四国の水不足が解消する等、禍福入り乱れるのはやはり何時もの事なのかね。 所で大阪愛宴ですが何とか「今の所」(あくまで今の所)無事に開ける見通しです。案内状出来次第お送りさせて頂きますので、関係各位宜しくお願い致します(彼処