遅ければ来週火曜日

今日、漸く紙媒体(つーか、封書)の案内状を送付。とは言っても郵便局に行ったのが19時前だったので、
早くても着くのは土曜日か、最悪休日も挟んでいるので、来週火曜迄かかるかも知れない。
我ながら、中々間の悪い時に郵便物を出してしまったモノである。
いや、まぁ、速達なら曜日関係ないですが、其処までする内容のモノでも無いしな。
しかし、集積局の郵便局は19時まで郵便物の受付をしてくれ、正直有難い。
切手張るのも、枚数が多いと一苦労。今回は4通だけでしたけどね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。