休日4日目

今日は朝から病院へ目の再検査に向う。途中、コンビニで朝食を購入、ついでに近くのクロネコに寄り、虎への委託分の荷物を送る。何だかんだで遅れてしまった夏コミ新刊です。目の方は、取敢えず異常無し。但し、この偏った視力は如何にも成らないので、目が片側に寄る現象に関しては、治らないみたい。でも、今回の原因は如何も、俺が普段、眼鏡をかけていなかった事に因る所が有るみたいなので、今後は眼鏡をかける・・・様に心がけよう。うむ、余り好きじゃないんだがな。普段本当にかけないし(とも言ってはいられない)。因みに、疲れても寄るそうですが、これは余程疲れない限り大丈夫との事。帰りに吉野家にて昼飯を済ます。今日の昼食は生姜焼き定食でした。普通に美味しいですが。

昼からは、家から大量に出た大型ごみを、建具屋さんと一緒に家から積み出し集積所に持っていく。集積所は直線距離で行けば、実は家からそう遠くない所にあるのだが、其処は無論山道。荷物の量も結構あったので1時間以上の仕事となってしまいました。

うむ、明日からはまた仕事か。休みが過ぎるのは本当に早いもんです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。