休日3日目

ガス欠に付き「1ℓだけガソリン買ってきてくれ」とか言う親が居る、人です、俺。

で、休日三日目。9時過ぎにダラダラ起きて、一寸では有るがビデオからDVDに映像をダビングしようと取敢えず「病院坂の首縊りの家」と「エレンディラ」をHDDに移し、CMカット後DVDへ。全部移そうと思うとどれ位時間が掛かるのか。考えただけでゾッとするので考えない事にする。まぁ、ぼちぼちとやって行くしか無いのでしょう。いやはや。

~続・選挙の感想~
何か例えて言うならば、吉田内閣がボロ勝ちした時と状況が似ていると思うのは俺だけかなぁ。まぁ、無論、戸川猪佐武の伝聞による訳で、自分で見たわけじゃ無いのだが。しかし、今回の選挙でこれまでの数々の常識が覆された事は良い事では有ると思います。小選挙区選で、かつ自民党の従来の体制が崩壊しつつあるという事は、世論が影響するようになる訳で、「政権交代」と言う言葉がより現実味を増した、と言う考えたかも出来ると思うが如何なものか。後、小泉氏には政策に置いてもう少し「先を見る」と言う事を学んで頂きたいと切に思う。宣伝、喧伝上手はもう判ったから(苦笑)、何でもかんでも対立軸にすりゃ良いって物でもない。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。