飛びました。

1週間ぶりのお休みが「明日32名なんだけど入れるかね」と言う予約のお陰で潰れました。
次の休みはいまだ未定。まぁ、今のうちに働いておきますよ。原稿には悪影響もいい所なのですが。
悪影響といえば、昨日ガストで5時まで駄弁っていた事の方が余程悪影響(笑