届きました。

コミケカタログ。原稿の邪魔になって(笑)仕方がありませんが、何はともあれ良かった良かった。M-1兄さん有難うね~♪ しかし、アレだ。人ごみが苦手にも拘らず、豆にコミケには行っているような気がするなぁ・・・

っと、これから同僚と飯食ってきます~(現在23:06)