バレーボール

球技の中でも一番苦手のこれを何故に朝の8時からやらにゃならんのかと思う日曜日。つことで、今日は朝からバレーやらバレーの審判やらやっていましたが、なんつーか、座っていても汗が滴り落ちる湿気って言うのは確実に体力を削って行くなぁ…と如実に感じる。それが、審判だの試合だので動き回るんだから、いやぁ、痩せるかも(痩せませんでした

7時半からこのバレーに出て休憩挟まず夜はお仕事。仕事も汗だく。きっとℓで汗が出ている。そう思う今日この頃