頭痛い

ここ暫く出なかった頭痛が発生。お陰で仕事中は常時しかめっ面。笑顔で接客がきつかったよ。何つーか、蒸し暑いときに頭が痛いとストレスが溜まるというか。

夏用の原稿も溜まってきましたが(汗