慌しくて

いけない。昨日は丸一日、強烈な頭痛で寝込んでいたのが。今日はお袋の入院やら何やら、山の様に用件が重なってしまって、何がなんだかさっぱりで。お陰で原稿は順調に遅れていますが(汗

つか、体調がもどらねぇ。薬の飲みすぎか今度は胃腸と肝臓が変。