郵便 M-1号氏に頼んであったコミケのカタログ。郵便局のエクス何たらパックとやらで送って頂いたのだが(某氏お勧めらしいですが)、手元に届くまでにえらく手間取って、今現在まだ届いちゃいません。なんつーか、アレか。最近の郵便局は在宅中でも不在の札投げ込んで行きやがるのか(藁こーゆーシステムの業者は使いたくは無いですな。今後はねぇ・・・