今年3度目

月曜日から発熱してます・・・俺の体力は何処へ行ってしまったのか・・・。

と、言うか、この時期の風邪をひいてしまうと夏にモロ影響するのでかなりイヤン。某アンソロの原稿も今朝、解熱剤を飲んで無理やり仕上げる始末だったり(謝

>参院選
新聞にて比例当選した内藤某のお顔を拝見。生では1度しか見たことは無いのだが、忘れられない程、作り物っぽい笑顔を絶やさない人でした。
所で東京都民の殆どは地獄の業火で焼かれちゃうんでしょうか? ねぇ(藁