アンソロ参加の理由 いや、夏コミだって言うのにイリヤのイラスト、1枚の描かずに終わるのもあれだなぁ…と思ったのが理由。 仕事から帰って、M-1氏と電話しながら描いて居ましたが、何か白くなりそうな予感。まぁ、でも、イリヤだから(ヲイ