アンソロ参加の理由

いや、夏コミだって言うのにイリヤのイラスト、1枚の描かずに終わるのもあれだなぁ…
と思ったのが理由。

仕事から帰って、M-1氏と電話しながら描いて居ましたが、何か白くなりそうな予感。
まぁ、でも、イリヤだから(ヲイ