順調に

滞っています、桜ルート。イタイヨ、イタイヨ、ハナシガ(笑)。
いや、何か話しに集中できないというか、このルート、もう少しコンパクトに(一寸冗長気味な気がするので)出来たのでは無いのかなぁと思いました。其のほうが、受けて側にはスムーズに受け取れてインパクトも強い気もします。いや、無理に他のルートと同じ長さにしていないかなぁ・・・って気がしたので。此れは此れで、製作者が書きたい話の1つだとは思うのですけどねぇ。いやはや。