新メニュー いや、家のHPの事じゃなくって、バイト先のオーダーが変わりやがりまして(泣賞品提供トークとか覚え直しですよ。ハンディのボタンの位置とかも変わりやがるし――其れも有ってか、明日の(バイトの)お休みは返上。つか、人が足りねぇって事も勿論有るんですが。つか、実習やってバイトやってレポート書いたら大体終わるの11時前。ネットなんかで余所見していたら其れこそ12時回ります。あう