いやふと思ったのだが・・・

ランサーのマスターとして一番相性が良いのは藤ねえなんじゃ無いかと思ったり。
あと、宝具を放つシーンに胸が時めいてしまうのは、アレだ。
「ペガ○ス流星拳!!」とか言っていた世代の人だからだ。きっと。