いやふと思ったのだが・・・ ランサーのマスターとして一番相性が良いのは藤ねえなんじゃ無いかと思ったり。あと、宝具を放つシーンに胸が時めいてしまうのは、アレだ。「ペガ○ス流星拳!!」とか言っていた世代の人だからだ。きっと。