いかりやさんが 御亡くなりに成りました。勿論俺じゃ無く長さんが。何時かは来る日では有りましたが、少し早かった気もします。先に待っている荒井注がどんな顔で迎えるのか、そーいう世界が仮にあるのなら気に成る所ですが、今は只々ご冥福をお祈りいたします。 俺? いや、何時死んでもおかしく無い気もするが、まだまだ死なんよ。多分ね。