昨日の話

某・梅の里にある公園でバーベキューなんかしておりました。あの面々で飲むのも久し振り。と、言うか主に俺が行かなかっただけなんですが。夜土日と人が休んでいる時に家に居ない輩故に(汗
しかし、20人近く居ましたやねぇ。男連中は殆ど小中の同級生で、よくもこんなに集まる物だと思ったり。久々にキャッチボールとかしたら、ヘロヘロになりました。体力落ちています、ええ。